ただいま無料キャンペーン中!!

向上心を試された自粛期間

コロナウィルスの影響で自粛生活を余儀なくされましたが、この期間であなたは成長できましたか?

私は、気持ちだけは勉強していたのですが、いまいち身にならなかったような感じです。

無駄に過ごした数カ月

私は通常勤務だったので、極端に時間ができた訳ではないのですが、残業が減っていたのでそれなりに時間がありました。

でも大好きなPUBGというゲームの時間が増えただけでした。
多少ゲームは上手くなったかと思われますが、配信をして視聴者を満足させるようなレベルではありません(>_<)

真剣に何かにフォーカスしていれば、それなりのスキルを手に入れられた期間だったと思い後悔しています。

挽回しよう!

無駄な時間を過ごしてしまったかもしれませんが、まったくの無意味ではなかったはずです。

私はテレビを見る時に、テロップなどを注意深く見るようになり、これはどの様に影を付けているんだろう?とか、文字にテクスチャーを入れてるのはレガシータイトルなのかな?アフターエフェクトなのかな?

などなど、今までボーっと見ていたバラエティー番組やCMなども興味を持ってみるようになりました。

やらないと始まらない

当たり前のことですが、頭でっかちに考えていても行動にうつさなくては何も始まりません。

上記の事も、すぐにプレミアでやってみよう!
わからなければググればいい、それでもわからなければ、コミュニティで聞いてみよう!

とにかく一歩一歩進もう!
やれるかおれ
やれるさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です